Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

「クラクションを平和な音に」 おのののかちゃんが皆に提言だ!大賛成!

twitter.com

8月2日、彼女のtwitterにあるのが、これ。

「クラクションやっぱり苦手だな。・・・もう少し平和な音に・・・にゃんにゃん!わんわん!ぱおーん!とか。選べたり。鳴らされても、あ!ごめん・・てほっこりしたり。」

素適な、とても社会的に有益であり、大切な提言だ。

陸運局は自動運転を考えるヒマがあるのなら、これを何故、実行できなかったのか。

彼女の提言通り、複数の種類を用意して、その場所の事情や目的に応じて選択できるのが最良だ。

陸運局警察庁は、彼女の提言を積極的に受け入れるべきだ。

少なくとも、あの「北朝鮮からのミサイルが飛来する恐れがあります。直ちに避難をして下さい」と無益に危険性を煽り続け、わめき立てるよりも、遥かに有益で真の「貴重なご意見」というものだ。

おのののかちゃんは、偉い!!!

やっぱり、ファンで好かった(笑)。