Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

「悪い奴ほどよく眠る」・・・温暖化水蒸気の増加は悪党どもが悪夢を見る寝汗のせいだ(笑)

heiwarikkoku.jugem.jp

地球温暖化説では、常に「太陽活動周期」が無視される。

ここで多角的検討を初めから排除するのが科学的だと、彼らは言外で主張する。

クソメディアの大勢は「温暖化炭酸ガス主犯説」だ。

これで、誰がクソメディアを支配操作しているのかがよく分かる。

腹が立つから、明日は、女装趣向疑惑報道のジョン・トラボルタ主演「リベンジ・リスト」でも観るか(笑)。

この手の映画は作りがかなり甘いが、「96時間」は比較的詰めていた作品だった。

ジジィ料金で、1,000円はとても有難い。

明日、宜しくね、トラちゃん(笑)。