Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

ガス抜き「よさこいソーラン」の時間で少しは勉強したらどうなんだ?

給料が少ない、待遇が悪い、年金が不安だ、そう思うなら、一年中通して行われる「よさこいソーラン」の練習時間で、何故、そうなるのかを勉強しろよ。

この99%層の危機感の無さを増幅するが、歌って踊ってバカ騒ぎの「よさこいソーラン」を推進する連中の狙いだ。

それが「ガス抜き」「情報隠ぺい操作」「由らしむべし知らしむべからず」だ。

クソメディアは、絶対に社会に潜む問題の存在には触れる事がない。

常に、表層的な現象だけに注目し、事の深刻度が無い現象面だけを選別して、その情報を垂れ流し、世論操作をする。

よさこいソーランを異常に持ち上げるのも、そのためなのだ。

 

「天は自ら助くる者を助く」

「悪い奴ほどよく眠る」