
Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

パチンコ店の出入禁止?煙草と酒の次はパチンコに決定で一番困るのは全部好きな警察官(笑)依存症なら強制収容も可能

精神外科 - Wikipedia

強制収容所 - Wikipedia

精神保健及び精神障害者福祉に関する法律 - Wikipedia

全国の警察官は、抵抗しろ!

こんな北朝鮮みたいな法律を許すな!

全体主義国家主義勢力の政府官僚を許すな!

煙草、酒、次はパチンコときた。

で、もう一つ先に用意されているのは、風俗に決まっている。

この全部が、警察官全員が大好きな物ばかりじゃあないか(笑)。

人間は、自動車ハンドルみたいに「遊び」があってこそ、安全なのだ。

こんな法律で仕事をしていたら、本当にトモダチを全て無くするぞ。

この先、依存症治療に名を借りた精神治療で政治思想犯の強制収容もやるだろう。

USでさえ、実際に強制収容所が稼働していることを思い出せ。

日本では、ロボトミー手術・脳外科手術が未だ猶予されている現実も忘れるな。