Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

2017年5月9日対ドイツ・ロシア戦勝記念日軍事行進でも観て、ロシア軍の女子学生のケツの大きさに感嘆するか(笑)

www.youtube.com

34:42で、彼女らはお出ましになる。

私は白肌のケツが大きい女が好みだから、その点、ロシアの若い女性はイイのだ(笑)。

だが、欧米系の女性は、日本女性とは違って、体毛が多くて硬いのが難点だ。

ロシア女性はキカナくて、ケンカをしたらメチャクチャ強いし。

だからプーチンが柔道を学んだのは、とても実用的な目的だったと推測する(笑)。

しかも、ロシア女性は特に30歳で完璧なデブチンの領域に入る。

ロシア人女性と一緒になったなら、100%、あのデカイ尻の下に惹かれる。

だが、ロシアと戦争をして核弾頭の雨嵐しをくらうより、未だその方がマシだ?(笑)

今も美しいリュドミラ・サヴェーリエワと一度、会いたかった。

サヴェーリエワ - Bing images