Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

毎日、毎日、札幌の若者たちは明るく楽しいお祭り騒ぎで ワッショイ!ワッショイ!

今の日本の若者たちは関心がないだろうが、世界のどこかで毎日、毎日、1%層のために、99%層に属する若い兵士たちは、騙され続けて99%層同士で殺し合っている。

しかし、1%層はその間、飲んで喰って、男肉と女肉を貪り合う。

だがな、「所業無常」は古今東西、この世の常だ。

1%層の諸君は、油断召されないよう気を付ける事だ。

99%層には、これは当然だが(笑)、君たちよりもそれぞれの分野で極めて有能な人間が大勢いて、頭が切れる。

何時までも、諸君に騙され続けて生きてはいないよ。

口にはせずとも、既に国民監視を感じている人は大勢いる。

そう、このまま行けば「窮鼠猫を噛む」だ。

だがバカは、何時までも歌って、踊って、そしてこのまま騙され続けるが好い。

そして自由を希求する者たちは、自分たちが世界中では圧倒的大多数である事を忘れるな。

天は自ら助くる者を助く。