Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

医学者の心得を追い求める事は医学者だけの課題ではない・「医は算術なり」(ハドソン)というソフト

「医学者は公害事件で何をしてきたのか 」から、同じように福島原発汚染から生じている隠された情報の謎を紐解く手掛りを学び、戦後日本の欺瞞に満ちた民主主義社会の本質を知る事が必要だ。  

医学者は公害事件で何をしてきたのか - 岩波書店

それはまた、広島長崎での人体への影響を調査した組織に対する疑念にも通じる。

日本における原子爆弾の影響に関する日米合同調査団 - Wikipedia

そして戦略爆撃調査団の調査行動は、正しく「アメリカ・ファースト」を地で行った。

哲野イサクの地方見聞録 米国戦略爆撃調査団報告:広島と長崎への原爆投下の効果 その�@ 緒言、攻撃と損害、広島まで

 下記のウィキペディアには、 『PC用の病院経営シミュレーションゲームとして「医は算術なり」(ハドソン)というソフトが登場したこともある』と(笑)。

医は仁術 - Wikipedia

この世の現実は、「カネの切れ目は縁の切れ目」だ。

歌って、踊って、バカっぽいお祭り騒ぎばかりしているヒマはないんだよ。