読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

平野美宇のチキータ?私は中学生の頃友人同士のピンポンでよく使ってましたケド(笑)

blog.goo.ne.jp

彼女は、板との間合いを詰めて、機敏で攻撃的な型を自分のものにした選手としての成長が、優勝の理由となった。

自信があったのだろうか、屈託なく、常に笑顔と闘志を持ち合わせて、観る人を魅了する。

中国選手は、誰もが彼女から返って来る玉の早さに翻弄され、早さに対応して更に深く下がり、動作が無駄に大きくなり、終わり近くでは汗をかき、体力が失われて身体の全体がもたついていた。

おそらく、次の機会には、平野対策で彼女と同じく若くて機敏な女子を、彼女同様に板との間合いを詰めて当ててくる。

平野美宇は、それを克服するのが今からの課題だろう。

彼女が、まるで初めてピンポンをした子供の様に、最初から最後までとても楽しそうに、合間に笑顔でピョンピョン跳ね跳ねしてから試合で打っていたのが、最も印象的だった。

本当に、心からおめでとうと言いたい。

ところで、陳夢ちゃん、美人だなぁ~~~~(笑)。