読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

日本へ保養に来ていたチェルノヴイリの子供たちがもう保養には来ない理由を政府も国民も見て見ぬ振り

twitter.com

安保氏のtweで紹介されていたのが、次の記事「原発被災者切り捨て」。

多額の税金をつぎ込んだ国策の原発が事故を起こせば、政府は当然に納税者たる国民市民への救済を積極的に進める強い義務を持つのだが、彼ら支配層にとって、それは建前に過ぎない。

福島対策の実態は、チェルノブイリ原発事故当時の、ロシア政府の強制避難措置にも劣る「経済大国日本」の国民市民遺棄政策、そして事故に乗じて日本人に対する広島長崎に続く放射能汚染影響調査だった。

 

blog.goo.ne.jp

twitter.com

KiKi氏の4月11日付tweにあったのが、石田純一(かつてSEALDs系応援に勤しんでマイクを手に若者ぶっていた)と安倍首相との2015年6月20日会食。

S系がUS製品であることは、カラー革命が世界を駆け巡っている実情から自ずと明確になっていたが、安倍=石田=S系と繋がる様もまた、この3者に対してクソメディアが随分と露骨に応援している事実からも、彼らの本質が分かりやすい構図となっている。

twitter.com

wake up,stand up 氏のtweでは、ジュリーこと沢田研二が相変わらず元気に「反原発」、「60過ぎて地位もクソもあるか」だ(笑)。

で、20歳の時の恋人に似ていて笑顔が素適な田中裕子さんは、元気なのかな。

 

news.nifty.com