読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

「前門の虎後門の狼」 日本人は国際経済の現実から目をそらさずに覚悟と対処を

dd.hokkaido-np.co.jp

USD破綻宣言を目前にして、日本人は、中国の虎に頭を食べられ、USの狼に足を食べられると覚悟しよう。

そして内臓は、UK、ロシア、フランス、オランダ、ベルギー、スイス・・・に食べられる。

そして彼らの実体は、国家ではなく全て国際資本であることが、胆だ。

彼らはここで、国際経済の効率的復興と情報の安全性を言い訳にして、自由市民的資本主義経済社会を完全に廃棄し、国家が市民生活に直接介入支配する国家独占資本主義社会を宣言するだろう。

既に、ネット監視社会建設や、多くの国家主義的法整備でそれを加速している。

日本のクソメディアは、歴史的に国際経済問題から常に回避し続けてきたが、そうすることで、99%層が賢くならない様に仕向けて来たのだ。

USD破綻宣言があった時は、中産階級は勿論の事、99%層の財産権は詐欺的収奪の大波に巻き込まれる。

その時までには、各々が英知を絞って自らの財産権を守るべく行動することが必要だ。

 

グローバル権力とグローバル政府

 

bachacha.hatenablog.com

 

bachacha.hatenablog.com