Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

これが人類家畜化の象徴だ・中国で正常な受精卵遺伝子改変

dd.hokkaido-np.co.jp

私は、こうした遺伝子改変が、何らかの形で遺伝子自体からの防御的攻撃を招くと思っている。

遺伝子自体が持っている生存と防御の仕組みは、凡そ、進化による改変を除いて、遺伝子の住み家である生体一般がもつ免疫抗体反応でも分かるように、外部から無益に改変されるのを容易に許容するとは設計されてはいない。

その攻撃が起きる時期は、必ずしも即時に行われるとは限らず、数十年、或は数百年の流れの末に起きるのかも知れない。

しかしそれでは、遡及して責任を求めるべき相手方は、既に哀れにもただのチリ屑となって、空気中を漂う存在でしかないのだから、その時になっても後の祭りというしかなくなっている。

あの福島原発と、全く同じ世界支配の仕組みなのだ。

利己的遺伝子 - Wikipedia

 

bachacha.hatenablog.com

jp.wsj.com