
Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

予め知識を与えず意識調査ならそれは世論誘導というものだ・由らしむべし知らしむべからず

dd.hokkaido-np.co.jp

北海道新聞は全く問題意識を欠いた、どうしようもない報道機関、いや、世論工作組織と言うに相応しい。

札幌市が、何時、広く市民に対して監視カメラの問題点を解説したというのか。

一般市民が、当然にITCの安全性や問題点の知識を持っているとでも思うのか。

そこが、札幌市が推進する監視カメラ、ネット社会の重要な問題点だ。

北海道新聞は、その札幌市の問題点を報道してこそ、報道機関の責務をいささかでも尽くした事になるのだ。

だが、今のままでは、札幌市の行動を追認するだけの御用新聞、世論誘導工の作機関でしかないのだよ。