Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

なぜスポーツ大会で無関係の玩具販売が大きく持ち上げられるのか

dd.hokkaido-np.co.jp

ここではスポーツを利用して、日本社会に大人の文化を掲揚せず、幼児文化を浸透させたい売国勢力あるいは外国勢力が居る。

主にTVや商業広告を利用して幼児語を浸透させ、日本語を衰退させ、英語カタカナ語を浸透させ、ユルキャラと称して玩具を表に幼児文化を浸透させ、その流れの中でスポーツ競技大会をも利用して日本文化を衰退させようとして、日本人の精神性劣化を狙う。

それによって日本の国際競争力、存在力を衰退する結果に陥ることは明らかである以上、WW2敗戦直後の政治性が未だ継続中だと透けて見える。

今、海外へ輸出できる日本文化は、アニメ以外に何があるのか(笑)。