Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

政府製作の映画「明治維新」なら坂本龍馬がUK国際資本の請負人だとは映せない・共謀罪国会提出決定とともに考える

dd.hokkaido-np.co.jp

 

歴史にある底流は「経済」だ。

カネと暴力によって、歴史は作られて来た。

それが資本主義社会だ。

 下記の香港上海銀行HSBCは、香港が中国へ返還されたのを機に、本店を出自たるロンドンへ移したが、元々、アヘン戦争の原因となったインドから中国へのアヘン輸入のための貿易決済銀行としての目的で機能した。

現在は、世界中に10,000の支店と、世界最大級の資産を持つ。

香港上海銀行HSBC、ジャーディン家・マセソン家・ロスチャイルド家・サッスーン家、トーマス・グラバー商会、海援隊坂本龍馬の暗殺→

kabukachan.exblog.jp

日本の教科書は、こうしたカネの流れを汲み取りはしない。

書かれるのは、何も知らず、何も言わず、何もせず、ただ黙って働くための人間を世に送り出すための洗脳情報だけなのだ。

個人情報保護法が成立してからというものの、以後、政治家の汚職がメディアや法廷の場に出る事が無くなった一方、一般国民に対しては、次から次へと戦争関連の立法とWW2前の治安維持法的立法を進めてきたが、いよいよ、通常国会提出決定の共謀罪創設でUS愛国者法なみの全体主義国家主義社会の力強い足音が近づいて来た。

現代の小児的若者たちは、こうした世の中の流れを感じ解析、思考する能力はない。

その小児性こそ、意図的に毎日、毎日繰り返されるイベント、ユルキャラ、コンサート、フェスティバル、バカTV番組、学校の無気力、親の甘やかし、親自身の怠慢、無責任、によって作られた。

日本人は考える時間を奪われ、既に人間とは扱われず、国際資本の為の家畜社会なのだ。

dd.hokkaido-np.co.jp