Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

J・ロスチャイルド家の生き方から、経済の浮き沈みは自然現象では決してないと改めて噛み締める

jp.sputniknews.com

騙されてはならない。

景気の善し悪しは、決して諦めるべき神のなせる業「自然現象」ではない。

好景気も不景気も、全ては1%層の経済操作のなせる業だ。

好景気で餌を与えて太らせ、不景気で安く買いたたき喰らう。

それが人間を家畜化するという一つの意味だ。

ロスの旦那は、幸いにもここで正直に「実験」だと発言した。

世界的な超金融緩和政策は、彼ら1%層の手で始められ、最後に1%層の利益に叶う様に絞められる。

そして彼の言う実験とは、経済分野に限った事ではない。

欧米国際資本は、市民自由主義的社会から国家主義的社会への転換によって、国家独占資本経済社会へ率化を図るだろう。

そのために1%層の使徒である日本の支配層は、ネットを駆使し、監視カメラ、位置情報、国民総背番号、生体認証、英語公用化、ネット決済、TVのネット化、国家テロ、国民相互監視、報道などの情報操作、外国との緊張醸成、国会議員の独占と少数勢力の排除、国家統制関連法、などなどあらゆる手段で99%層を操っている。

日本の若者は、自身の自由を望むなら、子供の夢から目を覚まさなければならない。

ポケモンGOも、知る機会や考える時間を若者へ与えないための優れた仕掛けなのだ。