Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

「北大祭公式キャラクターふっとう君」という幼児性を発達障害と言ってはいけないのかという問題

www.hokudaisai.com

この様は、大学生ではなく、小学1年生の様だ。

「Nire Pepper」というクーポン冊子もあったが、記事全体が異常な精神年齢の低さにあることに愕然とした。

明日は、この「ふっとう君」が祭り会場を歩いて盛り上げるそうだが、海外からの留学生は、この状態を何と考えるのか、聴きたいものだ。

おそらく、鼻で笑うだけなのだろうが(笑)。

これを見て、敗戦70年を超え、戦勝国US、UK、中国などの戦略によって日本社会は完全に「牙を抜かれた」と言い切れる。

USには一言も反抗できない、首輪と耳タグを付けられた完璧な殖民地の家畜国民になった。

家畜だから、自分が家畜とは認識できない。

奴隷は、自分が奴隷となったことを認識している。

それが、家畜と奴隷との明確な違いだ。