Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

2018-01-31から1日間の記事一覧

Japan Samurais and Beauties in the 19th century, Edo and Meiji eras サムライ・美女

www.youtube.com

ザ・ニュースペーパー松下アキラ★さようなら原発講演会「原発を東京湾に造らなかったのは万が一の事を考えて」

www.youtube.com

サラリーマンどんと節 サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ 昭和37年 FC2動画

www.youtube.com

日本一のゴマすり男

www.youtube.com

ニッポン無責任野郎

www.youtube.com 団令子が好きだった・・・(笑)。

コントレオナルド 風見鶏(名人劇場 昭和58年)

www.youtube.com

由利徹のパントマイム

www.youtube.com

クレージーキャッツ メドレー

www.youtube.com

老人と子供のポルカ

www.youtube.com 歌っている方は、左ト全(ひだり ぼくぜん)さんです。 左卜全 - Wikipedia

金正男が暗殺直前にUS情報員と接触したと言う公判証言

jp.sputniknews.com 彼自身の安全保障の約束を、その情報員との間で交わしていたのだろうか。 また、日ごろの生活資金を彼らから得ていた可能性は充分だ。 早く、あの二人の女性の平穏な暮しを見たいものだが、更なる問題は、二人が釈放された後の安全確保だ…

中国がUSに替わって国連にカネを出すという裏事情

中国の拠出拡大に期待 国連パレスチナ難民支援 北海道新聞01/31 05:59 既に北アフリカ、中東地域はロシアがUSから主導権を譲り受けた。 中国も、同様に広くアフリカにさえ影響力を及ぼしている。 その全ては、USD破綻の現実と、その主因である国際資本の歴史…

半年前に偽の美談を報道したクソメディアとネット業界の責任はどうなる?

美談一転、男に実刑判決 英テロ、負傷者所持品盗む 北海道新聞01/31 07:25 この例では、テロ事件から半年後の今になって事実が解った事になる。 事実の解明には、当然、時間と手間がかかるものなのだ。 それを看過して、ネット業界が盛んに吠えるフェイクニ…