Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

2017-03-15から1日間の記事一覧

あさみちゆき 青春のたまり場

www.youtube.com

あさみちゆき 聖橋で~シングルバージョン

www.youtube.com

「スマート※※※※」は全て個人情報を商業目的に収集するための道具

jp.sputniknews.com このとおりだ。 これが、1%層がスマート※※※を世間に広めようと必死になる理由と目的の一つだ。 こうして99%層を監視社会、家畜社会へ誘導する。 WWWの開発者ティム・バーナーズは、WWW上での3つの脅威を上げたが、その要諦は、利用…

世界大都市「生活の質」で札幌は圏外だが札幌市役所は自らを国際都市と言う(笑)

dd.hokkaido-np.co.jp 札幌市国際戦略プランを策定しました/札幌市 英語圏の言語、文化と経済の仕組みを更に重視し、英米の資本と企業が効率的に活動しやすい環境を整えるための国際都市であるなら、それは単に、英米の殖民地日本がその役割を強化するのを…

新幹線札幌駅ホーム完成と日本経済破綻どっちが早い?(笑)

dd.hokkaido-np.co.jp 間もなく訪れる財政破綻時とインフレで札幌駅ホームどころか、延伸工事は中止だ。 その後は、中国資本様がドカドカと「俺に任せろ!」と来る。 地球儀や国際地図の上に指を走らせる場面では、島国根性で戦略的思考に欠ける日本人の頭は…

札幌市は建て替え費用がないと言いながら一年中ジャズだの芸術祭だのには血税のカネを出す

dd.hokkaido-np.co.jp 芸術には、札幌市は場所と時間を提供するだけで足りる。 補助金拠出などで金銭的には絡むな。 芸術とは、そうあるべきだ。 中央でも地方でも、政府が直接絡むのは、社会・共産主義国やファシズム国と同質だ。

街中の飲酒運転を全く防止できないのに「防犯カメラ」と名乗る「監視カメラ」

dd.hokkaido-np.co.jp 日ごろ、「防犯」、「防犯」とうるさい関係省庁だが、彼らは日本各地に合計500万台以上の監視カメラを配置して、「防犯カメラ」だと言訳する。 しかし、それでもなお飲酒運転が問題なのであれば、「防犯カメラ」では防犯に極めて限…

国鉄民営化と分割に賛成した政党は責任を取れ

dd.hokkaido-np.co.jp 政府が推進した国鉄改革では、JR北海道がこうなる事は最初から分かっていた事で、それが民営化と分割に反対した勢力の意見だった。 JR北への北海道民の決定権と自治意識、自立意識を高めるために、北海道の企業や道民に限定した株主で…