Bachacha

音楽、伝統文化、経済社会などに関心あり

このガン患者と支援者たちは本当に勉強を重ねて自らの努力で立ち上がったと言えるのか?

www.news-postseven.com 毎日、毎日、この問題についてブログを書かなければいけない程、クソメディアの政府偏向記事で「肺がんタバコ主犯説」を連日流布し、「飲食店内全面禁止」を拡散させ、「公共施設」もそれに押し込んで、それらをテコの一つとして国家…

Taco - Puttin' on the Ritz (Original Uncensored Version)

www.youtube.com

Ella Fitzgerald - Puttin' On The Ritz (High Quality - Remastered)

www.youtube.com

Fred Astaire - Putting On the Ritz ★★★★★★★

https://www.youtube.com/watch?v=6Z5v8-w6Ltg www.youtube.com ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Flash mob in Moscow, Russia 26.02.12

www.youtube.com

パレスチナでの8歳児に対するイスラエル兵の仕業から日本イスラエル共同声明を思い起こす

kenpou-eiga.com electronicintifada.net パレスチナでは、毎日の様にこうした風景が繰り返される。 恐怖に怯えるこの8歳の子供も、イスラエル兵の若者も、共に99%層である。 こうした状況を悪化させる事で誰が一番、利益を得る事が出来るのか。 パレスチナ…

平尾昌晃の死去つながりで大好きな畑中葉子にたどり着いたら「唯春の夢の如し」

twitter.com 懐かしい。 私が若かった時、彼女にそっくりな女性がススキノの店にいた。 明るくて楽しく、魅力がイッパイの女性で、幾度も遊んでもらった(笑)。 理由が何か忘れたが、その娘が店を辞めたか、あるいは私が他の店にイイ娘を発見したのだろう(…

国際資本の支配下にあるクソメディアの報道に価値を置く市民は未だいるのか?

jp.sputniknews.com USや日本で行われている、クソメディアによる言いがかり的反トランプ報道の終わりなき扇動には、もはや吐き気がする。 トランプが99%層の味方でない事は至極当然、明らかであるとしても、一方の反トランプ勢力の多くが99%層の味方では…

「キティ」でお茶間から「プルサーマル・MOX」を忘れて欲しいらしい

プルサーマルの危険性を警告する どこかの喫茶店にでも置いてあるフリーペーパーみたいに、オンナのコが喜びそうな見出しだ。 原発稼働を停止したら電力が不足すると、あれだけ大騒ぎをした北電だ。 それが大ウソだと道民が知ったからには、もう北電への信頼…

久保田早紀 〜 異邦人 1979 (高画質、最高音質)

www.youtube.com

Dāvāja Māriņa(マーラは与えた) (百万本のバラの花の原曲ラトビア語)

www.youtube.com 「マーラは与えた」で検索すると、「百万本のバラの花」にすり替わった歴史的背景が分かる。 だが、当然だが久保田早紀ちゃんには一切、これの責任はない(笑)。 こうした素適な曲は、今の日本では聴くことが出来なくなった。 それを恥と思…

百万本のバラの花 ・久保田早紀 Photo to Movie

www.youtube.com

Green Green Grass Of Home - Tom Jones

www.youtube.com

TOM JONES - I'll Never Fall In Love Again (1967)

www.youtube.com

「タバコよりも放射能や化学物質、遺伝子操作は大丈夫か?」とは言わない35人の知事たち

知事たちは、健康という誰もが抵抗しがたく、最大公約数的なセリフを巧みに操るWHO・厚労省に負けている。 典型的な官僚体質だ。 肺がんのタバコ主犯説を、知事たちは医学的な諸説から積極的に選択出来るほどの医学知識を持っているのか。 それとも、多くの…

Mary Hopkin - Those Were The Days (Album)

www.youtube.com

500 miles - Peter, Paul and Mary [Original Audio]

www.youtube.com

Peter Paul & Mary - Early Morning Rain (1966)

www.youtube.com

The Seekers The Carnival Is Over (1967 In Colour Stereo)

www.youtube.com

「47億人がたばこの害から守られた」とWHOが言うけれど放射能など汚染物質をなぜ無視し続けるのか

何時まで、喫煙者への応援記事を、非喫煙者である私が書かなければならない事情が続くのだろうか(笑)。 喫煙者が喫煙で税金を納めている立場であり、政府やたばこ産業界はそれで収益を得ているという事実を、クソメディアは避けて通っている。 クソメディ…

日本のメディアではこうした戦争の実相は見えては来ない

戦場では、軍法規も戦争法規も、全ては唾棄される。 相手が非戦闘員の女子供であっても、全て戦果の数字に押し込められ、イラク・モスルの4万人という数字によって、一人の存在は4万分の1として希釈化されたものでしかなくなるのだ。 そして日本のクソメデ…

8億人の飢餓は温暖化ではなく1%層と99層との飽くなき肉食で起こされているのが真実だ

飢餓の原因説を多角的に調査するのを捨て、国際資本が支配する国連の発表の通りに、世界の飢餓の原因を地球温暖化へ読者を誘導するとは、さすがクソメディア。 これで、99%層へ食糧支援の寄付を呼び掛けるNPOが新聞TVにでも表れれば、それは1%層が巧みに設…

日航機123便墜落の多くの疑惑が未だ解明されてはいない

日航123便はなぜ墜落したのか 忘れはしない。 あの時、私はホテルの部屋でTVを観ていた。 臨時ニュースで、日航機123便と交信できずに所在不明だとアナウンサーが放つ声とテロップが流れ、「またヤッタか・・・」という思いが私を突き上げた。 だが、その後…

注意報を重視せず学習を提供せず警報を乱発すればそれはオオカミ少年になってしまう

2-2津波に対して危険な場所 「当時、大雨警報と洪水注意報を出していた。階上町で水害は確認されていない」。 注意報発令の段階で、地域住民は地形や場所柄などを自己責任と地域の責任を持って考え、避難するなどの行動を取るべきで、関係行政庁の警報や避難…

USの殆んどの球場は選手の健康のため天然芝なのに釧路市民球場は誰の為に人工芝に替えたのか

誰のために投資するのか、が問題だ。 選手が充分に活躍できる環境条件こそが、観客の大きな喜びに直結する。 多くのプロ選手が天然芝を望む以上、それに沿うのが設備を提供管理する事業者の責務のはずだが、そこでわざわざ人工芝を施設するのであれば、あの…

札幌市はSIAFなど正体不明の催事に支援するカネで進捗しない浄水場排水管などの工事を進めたらどうなのだ(怒)

血税の使い方には、納税者にとって緊急性が高い予算執行を最優先するのに正当性があるのは当然のことで、そこに優先順位があって当然だ。 だが、例えば、札幌市では地下鉄の各駅構内での漏水工事が遅々として進まない事例が多く、長期間、天井から漏水の導水…

捜査現場でも違和感を持つクソな共謀罪は一刻も早く廃止するのが当然だ

真面な理由もなく富裕層などに適用されず、露骨な階級社会を反映する共謀罪の存在を許しながら、だが常日頃、民主主義・法の下の平等などとほざくのは、政治家、官僚たちだ。 だが、野党勢力には真面に廃案をするための力強い気配は全くない。 この様な国家…

日本人は子供たちに世界の現実を伝えているか?生きる力を与えているか?

この世界は、不条理に満ちている。 子供たちには、その年齢に応じた日本と世界の歴史の事実を教えなければならない。 それを知らずに育った子供は、やがては世界の人々、あるいは来日観光客にさえ余りにもの無知で恥をかく事になるだろう。 だが、今の日本の…

マリファナ解禁は99%層を劣化させるための一つの手法だ

dd.hokkaido-np.co.jp こうして、99%層の論理的思考力を衰退閉鎖させる方法があるのだ。 まるでマリファナ解禁が先進的政策であるかの如く表明し支持する勢力は、その個人的な思いとは全く無関係に、99%層を家畜化するに懸命な1%層の社会的工作に利用され…

税金泥棒!核シェルターさえ造らずに何が北朝鮮ミサイルで避難訓練だ!

こうして対外的な敵性国家を据えて恐怖心を煽り、政府に全面依存する精神構造と社会構造を作るために、国民市民を日常生活から統率する事が、国家主義者たちの常套手段である「ショックドクトリン」というやつだ。 日本中のクソメディアは、足並みを揃えて北…

最高裁裁判官も政府職員・国家公務員に過ぎないのに99%層のための民主主義をそこに期待するのか?

世界的に見ても異常に高額な供託金制度が国民の参政権を侵害している / 1%代理人ばかりが選出されるインチキ民主主義のカラクリ 機能不全に陥ったイギリス小選挙区制→ http://www.jlaf.jp/menu/pdf/2011/110627_01.pdf これまで最高裁判決は、限りなく一票…

根拠なき「ヒアリ騒動」も多くの情報を時間的に排除して事実を覆い隠すため国民への目くらましなのだ

散々、毎日毎日、大騒ぎをしておきながら、後になってこれだ。 後の責任は、全く知らないフリをして終わるのが、クソメディア。 1%層偏向クソメディアは、早く倒産して消えて欲しい(笑)。

「道みんの日」は「食の祭典」から何も学んでいない証だ

dd.hokkaido-np.co.jp 世界・食の祭典 - Wikipedia 「道みんの日」の式典参加で一般人はたったの一人(大笑)。 あの横路知事時代に官製イベント催事の「食の祭典」が大失敗で90億円の大赤字を喰らい、そこからは何も学ぶことなく、むしろ、故意にそれを看過…

「核ごみマップ」?「高レベル放射性廃棄物埋設場所」とは言えない日本政府

dd.hokkaido-np.co.jp 何が「核ごみマップ」だ。 まるで、毎週、収集される「燃えないごみ」みたいな表現をするとは、随分と姑息で悪意に満ちたことよ。 原発推進派は、原発から生じる高レベル放射性廃棄物が安全なら、自宅の庭に、なぜ埋設しないのか。 全…

様々な苦難におかれたイラクの女性たちよりも松居一代の動画に目が行く様な日本人に明るい未来はない

私は、玉本英子氏の報道活動に敬意を表する。 全く、日本のクソメディアの洗脳工作がここまでくると、そのクソメディアが工作機関と言った理屈っぽさを超えて、ただのバカ者集団にしか思えなくなってくる。 毎日、毎日、大雨だ、ヒョウが降った、松居一代が…

リベラリストはヒラリー教信者が多い様だが「地獄への道は善意と言う舗装で敷き詰められている」を知るか?

wayakucha.exblog.jp ヒラリー・クリントン誹謗本 (中村忠彦の「ワシントン・コンフィデンシャル」) クリントンに関われば、自殺が増える。 彼女の愛人と噂されていたフォスターが死んで24年が経ったが、その時、彼が口の中に拳銃を入れていたとされ、彼女の…

「すし」ではなく「たこやき」と「たいやき」で日本を知ってもらおうとするロシアの若者たちがいる

私の亡父は、WW2の敗戦を迎えるまで中国にいた。 敗戦直後からソ連軍の侵攻でその捕虜となり、数年間はシベリアの収容所にいて、中国語とロシア語には通じていた。 亡父は生前、「ロシア人も中国人も、農民出身者がほとんどで、個人としては素朴で付き合いや…

「1%の可能性」であってもそれを捨てないのが科学だ

イーロン・マスク氏の言う通りだ。 人類が行う分野にAIが進出し、それに取って代わると言う事は、その分野での人類が持つ潜在能力が衰退し、加速度的にAIの利用度が高まり、AIへの監視能力と支配力も弱まっていく。 あの「ターミネーター」の世界なのだ。 そ…

そろそろISS国際宇宙ステーションを観察しやすい時期に入ります

www.youtube.com kibo.tksc.jaxa.jp

「うわさを信じちゃいけないよ 私の心はうぶなのさ」 まだまだ続くISIS関係の情報戦争

「うわさを信じちゃいけないよ 私の心はうぶなのさ」と、玉本リンダが「もうどうにもとまらない」で歌っていた(笑)。 バグダディの様な存在は、生きていても、死んでも、国内外の各勢力に利用価値がある。

Tatyana Ryzhkova performes F. Chopin Valse op. 69 no. 2

www.youtube.com

J. Cardoso Milonga, performed by Tatyana Ryzhkova

www.youtube.com

El Choclo, performed by Tatyana Ryzhkova

www.youtube.com

Frédéric Chopin, Valse op. 64 no. 2, performed by Tatyana Ryzhkova

www.youtube.com

H. Villa-Lobos Tristorosa by Tatyana Ryzhkova

www.youtube.com

Piękny Pierwszy Taniec - Walc Wiedeński

www.youtube.com

「残業代ゼロ」 誰のための連合なのか?昔から1%層のための連合に決まっている(笑)

今更と言う感の、白々しい道新の社説だ(笑)。 連合の歴史を見れば、連合が99%層のために働いてはいない事は明確だ。 大企業や公務員を抱き込み、中小企業の労働者を磨り潰し、日本国民を劣化衰退させ、日本の国力を安価に国際資本側へ売り渡す手助けをし…

福島第一原発汚染では日本人は現実から目を背けている

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

「ろうそく」で血の色を妖しく映す土佐高知の「絵金祭り」は芸術だからこそライトアップなど決してしない

血の色をろうそくの光で照らす。 妖しいわけだ。 恥ずかしくも、京都の寺院では安っぽい「ライトアップ作戦」が流行りだが、サッサと止めるのが好い。 場末のピンサロじゃあるまいし。

北海道は海外に依存する近視眼的観光業政策でますます衰退し殖民地化する

「レンタカー利用急伸」?随分と、スッカラカンの空疎な記事であることよ。 北海道のあるべき基幹産業は観光でもなければ、イベント催事でもありはしない。 食糧と食料の生産だ。 それは、欧米や中国など国際資本による食糧生産支配・輸入に依存する被支配に…